06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぬこまとめ 


今日はにゃんにゃんの日!(=`・ω・´)∩
…ということで、去年に撮りためてた堵々さんをまとめてみましたっ


まずは洗濯堵々さん

洗濯


洗濯ものをたたんでいるとこうしていつも邪魔しに来るのです、もはや毎日の日課です。
構ってほしいのかなんなのか(笑)

洗濯2


基本無言でただそこにじっとしています。よくわからない子です。
(表情からも何もつかめない…っ)


はとっぷると堵々さん

はとっぷる+ねこ


鳩のカップル、はとっぷるです。
毎年我が家に来ては毎日撒いてる野鳥の餌をたいらげていきます。

それを毎日狩ろうと(?)終始狙ってるのが堵々さん。

じっ


本能なのはわかるけど凝視しすぎww


そして日中は絶えず寝るのが仕事

しっぽ

だるん

のびー


日向ぼっこも気持ちよさそうです。


隙あらばバッグの中に入りこまれるのが昔からの悩みだったり…

すっぽり


本当、悪ぶれのない顔をして…
こちとらバッグの中に毛がいっぱいつくので後々面倒になります;

すやー


まあお構いなしですよね()

にゃふ



最後に、つい先日の堵々様

てす3


やはり寝ているわけですが(笑)

テスト週間でした故にベッドの上には猫が寝れるようなスペースがないほど
プリント・教科書類が散乱していたにもかかわらず、

このありさまでしたw

てす2

狂気的なあくび


ちょっとの隙間さえあればよろしいようですね。
もう我が家(特に私の部屋)の領有権は猫も同然。
いいご身分ですわ(´-ω-`)

てす


でもなんだかんだ言って癒されてしまう(´ω`*)

そんな堵々さんに感謝!





Posted on 2013/02/22 Fri. 22:46 [edit]

category: 未分類

thread: 猫の写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0

22

2013 


あけましておめでとうございます!





今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)

正直全然お正月って感じがないというのが本当のところですが(
気が付いたら年が明けていたみたいな。早いものですね…


pixivのほうも、もうめっきり年賀状くらいしか創作みたいなことをしないため
年1回の貴重な投稿になってしまってます(苦笑)



今年は高校生活最後の年(になるはず)なので

気を引き締めて、精一杯、生きたい…っと思います←


Posted on 2013/01/01 Tue. 21:53 [edit]

category: 未分類

thread: あけましておめでとう  -  janre: その他

TB: 0    CM: 0

01

札幌 

札幌駅



少し前のお話になりますが、先日部活動で初めて札幌市に行って参りました!
何もかもが広く大きくで圧倒されるばかりΣ(゚∀´


寒さを気にしていたのですがそれほどでもなく案外快適に過ごすことができて、
素晴らしい旅になったと思います。


海鮮



行きも帰りも電車に揺られながらのんびりと過ごし…
帰りには駅弁を。

ここで初めて北海道らしいものを食しましたね…(笑)


北海道は修学旅行以来だったので、とても新鮮な3日間でした(´ω`*)


Posted on 2012/11/10 Sat. 22:18 [edit]

category: 未分類

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

10

高総文 

行ってきました!


高総文


私は美術部門に参加してきました。作品を出展するのは最初で最後になると思います。
今年は初めて県立美術館に会場を設けたらしいです。


美術部門ももちろん良かったんですが、なにより私は開会式に感動しました。

今年は前年度より大幅に時間を短縮したみたいですが、
その分、いや、それ以上に素晴らしいセレモニーになったのではないかと思います。




好きなものを 好きなだけ 好きになろう




一番心に響きました。

じわじわではなくもうズガズガと!…響きました(笑)


しばらく言葉が出ないほど感動したのは久しぶりです。
もう一度だけでもまた見たい!と思えるほど忘れられない思い出になりました(´;ω;`)

何が言いたいのか…()まだ昨日の高ぶりが抜け切れない自分です(苦笑)


とりあえず好きなものに好きって言いたい。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/06 Sat. 22:44 [edit]

category: 未分類

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

06

 



いつか晴れることを願って


てち



更新するたびにお久しぶりになります愛多です(;・∀・)

私事ですが昨日ようやく
念願のコンタクトデビューを果たしました!!

いつの日かコンタクトにすると言い出してから早くも3年の月日が…


今まで見えなかった視野が広がって大興奮でした(笑)
本当世界が変わりますね…(・ω・ノ)ノ!



今晩から明日にかけて台風が来るやらなにやらニュースで騒いでいますが
どうなんでしょう?

電車止まらないといいなーと願いつつ…
電車はちょっとしたことですぐ運休してしまうので心配です。




朝虹

↑つい最近の朝5時ごろの空です。
朝焼け+虹という珍しい組み合わせで思わず感動しました(´ω`*)

Posted on 2012/09/30 Sun. 20:57 [edit]

category: 未分類

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2

30

