06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

七夕 

今日は友人と地元の七夕祭りに行ってきました!
(全然七夕の季節じゃないんですがね…w)

うっかり写真を撮り忘れてしまったので、なんとなく今朝の堵々さん

ぐだらん



完全にバテてます、はい。
最近ぐーたらぐーたらばかりしてるんでもうお腹が寸胴で…ε-(;-ω-`A)

あとこれなんでしょう?

かたつむ


キャップの上ェ…
一瞬飼ってるのかと思い母に聞いてみましたが違うみたいです←



…と完全に話題が反れてしまいましたが、ここからが本題!


お祭りということで約1年半ぶりに地元の友人たちに会ってきましたが、
皆元気そうでなによりでした(*´∀`)

詳細抜きでまとめてしまうとすごく楽しかったです!



友人がラムネを買ったはいいが開け方がわからなくて結局開けれなかったり、
手をつないでいた双子づれの親子に通せんぼされたり、
アイスがでろんでろんに溶けて手についた着色料が取れなかったり…




ほとんどハプニングですけどね!←
色々ありましたが、いい思い出になりました(・ω・*)



これで明日からまた講習が続きますが頑張れるような気がします*(涙目)








Posted on 2012/07/29 Sun. 22:50 [edit]

category: 未分類

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 6

29

夏休み 


夏休みに入りました!とは言えほぼ毎日講習講習です…(;´-`)

最近はずっと雨の日が続いていますが、嫌いじゃないです。

あめ 


せっかくの夏休みなんですが、

実はうちの父親が1ヶ月ほど入院することになってしまい
ほとんど遠出ができない状態に…(lll´+д+)っ

まあ遠出する予定はないんですがね。
オープンキャンパスにも行きたいところですがそこは自力で頑張ります。

心なしか堵々さんも元気がないみたい?


お祭りとか行っていっぱい遊びたい!のは山山ですが、
夜遅くまでは無理そうです;(いや、大丈夫か?←)



…まぁ、まだまだ始まったばかりなんで存分に楽しみたいと思います!

おまけ 


(↑おまけ)

Posted on 2012/07/25 Wed. 21:50 [edit]

category: 未分類

thread: 自然の写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 4

25

トトロを見ながら… 


球技大会、運動会が無事終わり
もう既に力尽きようとしている愛多です…こんばんは。

行事が1週間にぎっしり凝縮されているので地味に疲れます(-ω-`;)



球技大会はバスケに出場しましたが、毎度ながらあたりが悪く1勝1敗。
運動会は雨天のため中での実施でした。(実に10年ぶりみたい)



…なにはともあれ、
明日明後日は最後の行事、文化祭です!

ねじねじ

私のクラスはおみくじ付ミサンガをなんと1個10円で販売しております!!
もちろん赤字です!!←

その他にもプラネタリウム(?)とピタゴラスイッチ(?)も
並行してやっているようですが…(曖昧)



また美術部のほうで美術展を行っています。

今回は油絵やドールハウス作りの実演もあり、
いつもとは一味違うかもしれませんよ…?(自分は油絵をやる予定です)


日時は以下の通り。


14日(土)11:00~14:30
15日(日) 9:30~14:00


の2日間ですので、来れる方は是非いらしてください!(*・ω・*)ノ

Posted on 2012/07/13 Fri. 22:10 [edit]

category: 未分類

thread: お知らせ  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 6

13

サボ助 

はじめまして、またはお久しぶりです(。・ω・。)ノ
何を思ってかブログを再開しました!愛多です。


またダラダラとした日常をダラダラ書くことになると思いますが、
よろしくお願いします(_ _*)




…いきなりですが、
今日は念願のポケモンブラック2をゲットしてきました!

ブラック2 


自分でポケモンを買ったのはダイパ以来なので
少々興奮気味です(笑)

まだ1時間ちょいしかプレイしてませんが、ゆっくりと進めようと思います。


そしてもうひとつ

サボ 

サボテン…
可愛くてつい買ってしまった…(値引きしてたからとは言わない←)
ちなみにこの子達3つセットで¥498→¥298!!でした!

写真じゃわかりづらいですが、結構ミニチュアサイズです。
しかしトゲはしっかりしてますよっ


これなら堵々さんにも食べられまい。




…とまぁこんな感じで、
今日は満足な買い物ができて幸せいっぱいでした(‐ω‐*)



明日は球技大会なので、頑張ってきます!




Posted on 2012/07/08 Sun. 23:46 [edit]

category: 未分類

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 6

08

