04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

高総文 

行ってきました!


高総文


私は美術部門に参加してきました。作品を出展するのは最初で最後になると思います。
今年は初めて県立美術館に会場を設けたらしいです。


美術部門ももちろん良かったんですが、なにより私は開会式に感動しました。

今年は前年度より大幅に時間を短縮したみたいですが、
その分、いや、それ以上に素晴らしいセレモニーになったのではないかと思います。




好きなものを 好きなだけ 好きになろう




一番心に響きました。

じわじわではなくもうズガズガと!…響きました(笑)


しばらく言葉が出ないほど感動したのは久しぶりです。
もう一度だけでもまた見たい!と思えるほど忘れられない思い出になりました(´;ω;`)

何が言いたいのか…()まだ昨日の高ぶりが抜け切れない自分です(苦笑)


とりあえず好きなものに好きって言いたい。



あと気付いたんだけど、右サイドにある月別アーカイブが4321ときているんで
来月は0になるんじゃないかと若干心配しています(;´Д`)

Posted on 2012/10/06 Sat. 22:44 [edit]

category: 未分類

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aotok.blog.fc2.com/tb.php/10-5ce857cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

