07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トトロを見ながら… 


球技大会、運動会が無事終わり
もう既に力尽きようとしている愛多です…こんばんは。

行事が1週間にぎっしり凝縮されているので地味に疲れます(-ω-`;)



球技大会はバスケに出場しましたが、毎度ながらあたりが悪く1勝1敗。
運動会は雨天のため中での実施でした。(実に10年ぶりみたい)



…なにはともあれ、
明日明後日は最後の行事、文化祭です!

ねじねじ

私のクラスはおみくじ付ミサンガをなんと1個10円で販売しております!!
もちろん赤字です!!←

その他にもプラネタリウム(?)とピタゴラスイッチ(?)も
並行してやっているようですが…(曖昧)



また美術部のほうで美術展を行っています。

今回は油絵やドールハウス作りの実演もあり、
いつもとは一味違うかもしれませんよ…?(自分は油絵をやる予定です)


日時は以下の通り。


14日(土)11:00~14:30
15日(日) 9:30~14:00


の2日間ですので、来れる方は是非いらしてください!(*・ω・*)ノ


Posted on 2012/07/13 Fri. 22:10 [edit]

category: 未分類

thread: お知らせ  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

お 調度ミサンガ欲しいと思ってたの!w
行きたいが車出してくれるかどうか…

URL | 緋龍 #- | 2012/07/13 23:48 | edit

 

HELLO!!!
誰かわかるかぃww??
まぁコメ見たら一発で分かるよねwww
速達でミサンガ送ってkr!wwww
そしたら
速達でウチが送られてくるよ!!www

おっとww
明日学校だったww
ってことでGOOD☆NIGHT!!!(∂ω∂⌒☆

URL | nuts #- | 2012/07/14 00:27 | edit

 

ミサンガ(゜ω゜)
最近作ってないな…
ってか夏休み愛多ん家に行こうかな←

URL | 茶助 #- | 2012/07/15 16:33 | edit

Re: 緋龍へ 

ミサンガね、2日ともなんと開始30分で
売れ切れてしまったのだよ!Σ(*゚Д`;)

来年こそおいでなw
最後だからうちも頑張ってそっち行くよ!

URL | 愛多 #- | 2012/07/17 21:46 | edit

Re: nutsへ 

久しぶりw

相変わらずのハイテンションに
深夜のコメントをありがとうwww

速達じゃなくていいからいつか帰ってくるんだぞ!!←
寂しいじゃないか!

URL | 愛多 #- | 2012/07/17 21:50 | edit

Re: 茶助 

ミサンガ作ったの小学生以来だったぜ…←

ふぉっ来るか!?
カモンカモン!うちいつも茶助ん家お邪魔してたしなw

URL | 愛多 #- | 2012/07/17 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aotok.blog.fc2.com/tb.php/2-6c1c161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

