05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み 


夏休みに入りました!とは言えほぼ毎日講習講習です…(;´-`)

最近はずっと雨の日が続いていますが、嫌いじゃないです。

あめ 


せっかくの夏休みなんですが、

実はうちの父親が1ヶ月ほど入院することになってしまい
ほとんど遠出ができない状態に…(lll´+д+)っ

まあ遠出する予定はないんですがね。
オープンキャンパスにも行きたいところですがそこは自力で頑張ります。

心なしか堵々さんも元気がないみたい?


お祭りとか行っていっぱい遊びたい!のは山山ですが、
夜遅くまでは無理そうです;(いや、大丈夫か?←)



…まぁ、まだまだ始まったばかりなんで存分に楽しみたいと思います!

おまけ 


(↑おまけ)

Posted on 2012/07/25 Wed. 21:50 [edit]

category: 未分類

thread: 自然の写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

ぬ、ぬわんやて( д ;)
ご、御愁傷様です

大変やな愛多…
うちができることあったら、相談したってな?
無理しなさんな

URL | 茶助 #- | 2012/07/25 22:52 | edit

 

写真撮るのうまーっ
さっすが!!
お父様お大事にね…!

URL | 緋龍 #- | 2012/07/27 09:59 | edit

Re: 茶助へ 

むひょひょ
大丈夫じゃよ!

中学のときにも父親入院したことあるから(。・ω・。)
ありがとね~!

URL | 愛多 #- | 2012/07/29 21:48 | edit

Re: 緋龍へ 

ちなみに1枚目のお花の写真は父上が撮りました!w
私が加えたのは編集だけ

大分元気になったみたいよ(・ω・´)
ありがとう!

URL | 愛多 #- | 2012/07/29 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aotok.blog.fc2.com/tb.php/3-2903e84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

