05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

堵々の失踪 

事件が起きたのは7月31日、
私が明日提出の宿題を片そうと必死こいていた夜、8月になる直前でした。


ガタガタンッと何かが外れる音と、鈴の音…

まさかと思いかけつけたときにはもう猫はいなく、網戸が外れていました。

急いで捜索を開始しましたが、
どんなに探しても何の気配も感じられず、その夜は断念。



…その後も捜索を試みましたが猫は見つからず
2日経った8月3日の午前3:50、いつも堵々が騒ぎ出す時間帯…

外からにゃぁ…とゆうかすかな鳴き声に飛び起き外に出てみると、
そこには堵々が…!!!


ぐったり
↑疲れ切って寝てしまった様子

本当に本当にうれしかったです!

ちょっと外に出てしまったくらいは過去に何度かありますが、
2日も帰って来なかったのは初めてで心配しました…(´・ω・`)

その日は泥まみれになった堵々さんをお洗濯(笑)

開脚~

開脚~~

お風呂きらい

きれいになりました!.゚+.(´ω`*).+゚.ふわふわ~

帰ってきた堵々さんはずーっと甘えて甘えて側から離れようとしませんでした。
(おかげで足がしびれてしま(ry…)

外には餌も水もないし、安心して寝れないし、不安だったのかな…?
なにより一番寂しがっていたのは私なんですがね…(苦笑)


堵々さんの存在のでかさを改めて実感した最近でした。 

ついでに近所の人に配ろうとしていたチラシ

迷い猫

急いで作って、結局使うことはなかったんですが、
無事に帰ってきてくれたので良かったです*

Posted on 2012/08/05 Sun. 12:23 [edit]

category: 未分類

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

良かったなぁ!!
逃げないように頑丈なドア作ろうよ

URL | 茶助 #- | 2012/08/05 12:34 | edit

 

堵々ちゃぁぁああん!!
ほんと良かったね…!(;ω;`)
相変わらず可愛い…(*´Д`)

URL | 緋龍 #- | 2012/08/05 16:12 | edit

 

よかったなぁwww

じ。。実は
2日間くらいうちの家に
遊びに来てたょ(∂ω∂☆ミ

URL | nuts #- | 2012/08/07 10:00 | edit

Re: 茶助へ 

本当良かったぜーー(*´∀`*)

網戸から逃げたからな~…
古いし、ガタガタだからなんか改良できればな…って思ってます!

URL | 愛多 #- | 2012/08/09 21:38 | edit

Re: 緋龍へ 

うへへ…可愛いべ?←

ただこのあと餌のありがたみを知ったのか堵々さんは
もつもつとご飯を食べてちょっと太りましたww←

URL | 愛多 #- | 2012/08/09 21:40 | edit

Re: nutsへ 

なんだって!?

すっげー遠出www
それなら早く連絡しておくれよ~
心配しちゃったじゃないか!←

URL | 愛多 #- | 2012/08/09 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aotok.blog.fc2.com/tb.php/5-f27bfbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

