04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

子猫さま 

日曜日のことなのですが、1週間くらい前に

「子猫が生まれた」

と聞きつけて友人の友人宅(←)にぶっ飛んでっちゃいました(笑)愛多です。(`・ω・´)


猫好きには悪い人はいない、、、
そう信じて、初対面ですがお家にお邪魔させてもらいました。
(無論、飼い主様はとっても気のいい方で安心しました(´ω`*) )



そこでまずびっくりしたのが、母猫のミク様…!!
なんと堵々さんにそっくりのキジトラ!

みくたん


姉妹のごとくそっくりでした。
でもやはりミクちゃんのほうがスマートで美猫さんですね…
(堵々のお腹のたるみと言ったら…)


そして子猫たち↓

にゃ

…発狂してきました(笑)(メロメロです)
全部で5匹いるようです。

まだ生まれて1週間とのことで、
小っちゃいし、目もまだちゃんと開いてないみたいでした。

きょうちゃん

手のひらサイズです!

うりぼ



個人的に気に入ったのはこの子w↓

おやじ


素晴らしいお腹です…。 “親父”、と命名しました!←勝手に


この子たちはこれからどうするのか決めていないそうで、
里親募集中といったところみたいですね。


もうちょっと大きくなったらまた見に行きたいなと思います!

ぐぅ。。。

Posted on 2012/08/09 Thu. 22:46 [edit]

category: 未分類

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

か、かわえええええぇぇぇぇええええぇええぇ!!!←

やぁ、かわええなぁ(´ω`*)
癒しや 癒し
発狂してまうわ

URL | 茶助 #- | 2012/08/10 08:37 | edit

 

にゃんこかわゆす…( ´∀`)

我が家でにゃんこ飼うのがほぼ確実になってきました!
嬉しいです!!

URL | 狂乱 #- | 2012/08/10 09:23 | edit

 

かわええ…!///
んもう ぬこいいなぁ!!

URL | 緋龍 #- | 2012/08/10 18:03 | edit

Re: 茶助へ 

発狂なさった茶助さんwww

可愛かろう??

鳴き声もまた可愛くてさ…
きゅーきゅーいってるんだよ!!
鳴かせて録音したくなったわw←

URL | 愛多 #- | 2012/08/14 19:20 | edit

Re: 狂ちゃんへ 

にゃんこ本当良かったなあ!!

やはり、お気に入りはきょうちゃんなんです?ww←
わんこもにゃんこもうらやましいぜ…

飼ったらしょっちゅう遊びに行ってやるからな!←

URL | 愛多 #- | 2012/08/14 19:22 | edit

Re: 緋龍へ 

ぬこはこの世界の中で一番可愛い生物だと私は考えている

緋龍もぬこデビューしようよ!ね、ね?←
茶助ん家にだって猫がいるんだぜ!←関係ないww

URL | 愛多 #- | 2012/08/14 19:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aotok.blog.fc2.com/tb.php/6-48ec13e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

