04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 



いつか晴れることを願って


てち



更新するたびにお久しぶりになります愛多です(;・∀・)

私事ですが昨日ようやく
念願のコンタクトデビューを果たしました!!

いつの日かコンタクトにすると言い出してから早くも3年の月日が…


今まで見えなかった視野が広がって大興奮でした(笑)
本当世界が変わりますね…(・ω・ノ)ノ!



今晩から明日にかけて台風が来るやらなにやらニュースで騒いでいますが
どうなんでしょう?

電車止まらないといいなーと願いつつ…
電車はちょっとしたことですぐ運休してしまうので心配です。




朝虹

↑つい最近の朝5時ごろの空です。
朝焼け+虹という珍しい組み合わせで思わず感動しました(´ω`*)


Posted on 2012/09/30 Sun. 20:57 [edit]

category: 未分類

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

・ω・)!!

URL | HERO☆ #- | 2012/10/06 00:05 | edit

Re: HERO☆へ 

Σ(・ω・ノ)ノ!w

URL | 愛多 #- | 2012/10/06 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aotok.blog.fc2.com/tb.php/9-9dcf8881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

