09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

淡い夕焼け 

お久しぶりです!

暑い8月もあっという間に過ぎてしまいましたね…


私はなぜか夏休みを明けてから災難続きで
ある意味あっという間でした(ノω=;)。。。


その間いろいろありましたが、とりあえず今日は久しぶりの休日でしたので
「恐竜展」(?)とやらにぷら~っと行って参りました!


kyou 



ティラノサウルス…かっこいいです…



がおー



流石恐竜…親子連れが多かったです(笑)



それと関係ないんですが最近の近況報告。
つい先日なんと我が美術部に2人の新部員が入部しました!



一人は留学生の女の子

そしてもう一人…

まりぃ



マリーちゃんです!本名は“水田マリー”。

どうしてこんな絵柄になったかは正直わかりません…←
最近の疲れによるものだと把握しています。


今月は高総文に出す絵を完成させることと第三回考査というノルマがあるので
また忙しくなりそうですが頑張ります…(´ω`。)



夕日


Posted on 2012/09/08 Sat. 23:43 [edit]

category: 未分類

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2

08

戦利品 

日曜日に行われた地元イベントPOP CULT UNFOLD #10
の戦利品です!

ふわ~

ポストカード×3
ステッカー
ストラップ

の以上です。
少ないと思われるかもしれませんが、いつもは何も買わないこともあるので
私的にはいっぱい買ったほうでしたよ(`・ω・´*)

全部一目惚れです///(ノω`*)ノ"


久しぶりに言葉じゃ表せないくらい興奮いたしました((
本当もう…やばいですね…


ぬこストラップ拡大

ぬこっこ

可愛すぎた!!


白猫さんと黒猫さんとあって迷って、結局狂ちゃんとお揃いにしました(笑)

ポストカードも素晴らしくて…
特に右端の作品が好みドストライク!

あお

このサークルさんもとても美人な方で、、色んな意味でお腹いっぱいになりましたw
いつかこんなふうに描けたらなぁ…



イベントのあとはカラオケに行こうとしたんですが、
まあ、予想通り予約がいっぱいで入れなかったために断念。

モスでお昼食べてゲーセン行って時間を過ごしました。


そこで予期せぬプレゼントが…

にゃっ
「にゃーん」


なんですかこの子。
祝1周年だおーって…初めて見ましたよあなた!
これまた

可愛すぎた!!

チビトラちゃんというらしいです。
この子はもちろん私ではなく狂ちゃんがとってくれました…紳士すぎる狂ちゃん。
本当ありがとう(*´ω`*)



そんなかんじで、久しぶりのイベントはとても楽しかったです。

また次は11月にあるので行きたいなーと思います!
地元の友人達にもぜひ行ってもらいたい!


Posted on 2012/08/14 Tue. 21:33 [edit]

category: 未分類

thread: コミケ・他同人誌イベント  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

14

子猫さま 

日曜日のことなのですが、1週間くらい前に

「子猫が生まれた」

と聞きつけて友人の友人宅(←)にぶっ飛んでっちゃいました(笑)愛多です。(`・ω・´)


猫好きには悪い人はいない、、、
そう信じて、初対面ですがお家にお邪魔させてもらいました。
(無論、飼い主様はとっても気のいい方で安心しました(´ω`*) )



そこでまずびっくりしたのが、母猫のミク様…!!
なんと堵々さんにそっくりのキジトラ!

みくたん


姉妹のごとくそっくりでした。
でもやはりミクちゃんのほうがスマートで美猫さんですね…
(堵々のお腹のたるみと言ったら…)


そして子猫たち↓

にゃ

…発狂してきました(笑)(メロメロです)
全部で5匹いるようです。

まだ生まれて1週間とのことで、
小っちゃいし、目もまだちゃんと開いてないみたいでした。

きょうちゃん

手のひらサイズです!

うりぼ



個人的に気に入ったのはこの子w↓

おやじ


素晴らしいお腹です…。 “親父”、と命名しました!←勝手に


この子たちはこれからどうするのか決めていないそうで、
里親募集中といったところみたいですね。


もうちょっと大きくなったらまた見に行きたいなと思います!

Posted on 2012/08/09 Thu. 22:46 [edit]

category: 未分類

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

09

堵々の失踪 

事件が起きたのは7月31日、
私が明日提出の宿題を片そうと必死こいていた夜、8月になる直前でした。


ガタガタンッと何かが外れる音と、鈴の音…

まさかと思いかけつけたときにはもう猫はいなく、網戸が外れていました。

急いで捜索を開始しましたが、
どんなに探しても何の気配も感じられず、その夜は断念。



…その後も捜索を試みましたが猫は見つからず
2日経った8月3日の午前3:50、いつも堵々が騒ぎ出す時間帯…

外からにゃぁ…とゆうかすかな鳴き声に飛び起き外に出てみると、
そこには堵々が…!!!


ぐったり
↑疲れ切って寝てしまった様子

本当に本当にうれしかったです!

ちょっと外に出てしまったくらいは過去に何度かありますが、
2日も帰って来なかったのは初めてで心配しました…(´・ω・`)

その日は泥まみれになった堵々さんをお洗濯(笑)

開脚~

開脚~~

お風呂きらい

きれいになりました!.゚+.(´ω`*).+゚.ふわふわ~

帰ってきた堵々さんはずーっと甘えて甘えて側から離れようとしませんでした。
(おかげで足がしびれてしま(ry…)

外には餌も水もないし、安心して寝れないし、不安だったのかな…?
なにより一番寂しがっていたのは私なんですがね…(苦笑)


堵々さんの存在のでかさを改めて実感した最近でした。 

-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/05 Sun. 12:23 [edit]

category: 未分類

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

七夕 

今日は友人と地元の七夕祭りに行ってきました!
(全然七夕の季節じゃないんですがね…w)

うっかり写真を撮り忘れてしまったので、なんとなく今朝の堵々さん

ぐだらん



完全にバテてます、はい。
最近ぐーたらぐーたらばかりしてるんでもうお腹が寸胴で…ε-(;-ω-`A)

あとこれなんでしょう?

かたつむ


キャップの上ェ…
一瞬飼ってるのかと思い母に聞いてみましたが違うみたいです←



…と完全に話題が反れてしまいましたが、ここからが本題!


お祭りということで約1年半ぶりに地元の友人たちに会ってきましたが、
皆元気そうでなによりでした(*´∀`)

詳細抜きでまとめてしまうとすごく楽しかったです!



友人がラムネを買ったはいいが開け方がわからなくて結局開けれなかったり、
手をつないでいた双子づれの親子に通せんぼされたり、
アイスがでろんでろんに溶けて手についた着色料が取れなかったり…




ほとんどハプニングですけどね!←
色々ありましたが、いい思い出になりました(・ω・*)



これで明日からまた講習が続きますが頑張れるような気がします*(涙目)







Posted on 2012/07/29 Sun. 22:50 [edit]

category: 未分類

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 6

29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。